沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

ゆんたく亭

この価格で頑張ってくださってる事に星5です!とは言え味も美味しいです。私が行った14時頃には閉めようとされてたのでギリギリに行くと早めに閉まっているかもしれないので気をつけて下さい。駐車場は入り口5.6台ぐらいは停められました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023.11月再訪 チーイリチャー以外50円ずつ値上がりしていました。 今日はチーイリチャーを食べたくて行ったお店が閉まっていたのでこちらのチーイリチャーを目指して来ました。 お隣の席のお父さん2人とも同じチーイリチャーを食べられていたので人気メニューなのかもしれませんが、残念ながら私はこちらのチーイリチャーは苦手な味でした。 しかし、夫はご飯のおかわりをするほど大満足だったそうです(^_^;) 好みが分かれるチーイリチャーなので 内地の方は、こちらでは無難なメニューを食べられた方がいいかもしれません。

 

maps.app.goo.gl