沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

京急 EXイン 羽田

羽田空港近辺でこの綺麗さアクセスの良さ 低価格、よそと比べなければ満点です! 今回のお部屋はトリプルのバストイレ別々のお部屋だったので広くて快適でした!空港からの最終の送迎バスには間に合いませんでしたが、国際線第3ターミナルからだと京急で1駅なので焦らなくてすみました。大きなスーツケースがある場合は、A2出口を出たら大きな通りの方に出て(左手?) 消防署前を通り過ぎれば夜だと左手に見えてくると思います。 遠回りをしてゆっくり歩いても徒歩6.7分ぐらいだったと思います。道路を渡ったA1出入り口の隣にはモノレールの天空橋駅がありました。どちらかの列車が動かなくなった場合でも便利な場所ですね。

 

maps.app.goo.gl