沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

帯広豚丼 炭火焼 とんたん

沖縄で北海道帯広の豚丼が食べられるなんて…幸せ♬現地の有名店に足を運び並んで何度か食べましたが…こちらは並ばずにすんなり入れるのに負けてない美味しさでしたよ。お店の方もとても親切で感じが良いです。 駐車場はお店の前に3台、お店の裏に5台止められました。写真は特盛の松で、肩ロースとバラが半々で1280円だったかな…PayPayで支払ったような… お肉の方が余るのは初めてでした!ご飯の追加すれば良かったかな…一度行ってみてください!お肉好きの方は病みつきになりますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店主さんからご丁寧にコメントを頂いたので1年以上ぶりの再訪です。 急な物価高で 各店値上げラッシュの中、 あまり金額が変わっていないような… あれ?値下がりしてる?! 今回も同じ「松」にし、学習してご飯を100g追加しましたが、それでも「松」はお肉の方が余りました!毎度嬉しい悲鳴ですが ここでお腹いっぱい! 1kgの豚どーんに挑戦しなくて良かったです(笑) 相変わらず美味しかったのですが、並べるのに時間がかかるのかもしれませんが、 お肉が熱々じゃないのが少し残念でした。 でもまたお邪魔します。

 

maps.app.goo.gl