沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル

全体的に何かが違うなぁ〜というのが日本人の私の率直な感想なので、すごく期待して行かなければ良いホテルのようです。 玄関前に機械式駐車場が先着10台分あります(1日1500円)それ以外はサイオンスクエアの駐車場か近隣の駐車場に停めることになります。(12時間700円〜) こちらは温泉リゾートといっても、裸で入る温泉大浴場があるわけではなく、外のプールに併設された水着で入るタイプの温泉なので普通の内湯の大浴場を想像して行かれると、ガッカリしてしまうでしょう。 飲み放題のあるレストランは常に外国人の方達で占めていました。 プールから濡れた足でレストランに来て走り回る子供がいたり滑りやすい場所があったり… 朝食やお昼のイベントで食べ物がある時間帯はお酒が飲めないようになっていたり… 朝食も沖縄らしさというよりは、外国の方に合わせたような内容で、タコスを自分で作れたり、朝から握り寿司があったり… 卵料理はゆで卵しかなく、黄身がグレーになるほどカチカチに茹でられてたり… 人に紹介する時の為に泊まってみましたが、駅から近いという利点以外にオススメポイントが見つかりませんでした。

 

maps.app.goo.gl