沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

インドカレー・スパイスカレー【Indira】

笑顔でお店に入ると、倍以上の微笑み返しで迎えて下さり、負けた〰︎!って思わされるほどのオーナーさんはじめ、スタッフさん皆さん感じの良いお店です♪ 駐車場は目の前に10台以上停められます。辛めのカレーもほんのり甘いナンもチキンもどれも美味しい上に、 「ナンお持ちしましょうか?」とお店の方から声をかけてくださいました。そして、熱々のナンを素手で持って来てくださいます(笑)海の見えるお席に美味しいカレー。インドカレー屋さんのチキンも初めて美味しいと思えました。私はタンドリーチキンより味の濃いチキンティッカの方が好きでした。 モーニングあり(900円ドリンク付き)ディナーメニューも朝から食べられるそうです。 メニューも豊富で食べてみたい物が色々あったのでまた行きます!

 

maps.app.goo.gl