沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

焼肉物語

土曜日のランチに伺いました!ほとんどのお客さんがお弁当を取りに来られてる感じでした。ハラミランチと中落ちカルビランチそれぞれ1300円のセットメニューを注文! バイキングも2700円に値上がりしてました。 お店の人は皆さん感じよく接して下さいます。 ナムルのクタクタ感が残念ですが他は美味しかったです。もちろんまた行きたいお店です。 裏の駐車場は建物に沿って3台ぐらい、そして病院側に2.3台お店の名前が書いてありましたよ。土日はお休みだからどこに止めてもいいよーとは言われてましたが目の前数台置ける中で探偵事務所前はダメだそうです。

 

maps.app.goo.gl