沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

ル メルディアン エトワール Le Méridien Etoile

中心部からは少し遠いですが交通の便は良い場所だと思います。朝6時半より早い出発で朝食の時間が合わなければ、自分でお弁当を作って持って行くこともできました。 ホテル自体は無駄に広いのにお部屋はそれほど広くありません。 バスタブが高いので日本人の高齢女性がまたぐのは少し大変と言われてました。 夜のホテル周りの治安は女性1人でウロチョロしても悪くない印象でした。 正面玄関から見て目の前のビルの中はショッピングセンターのようになっています。 地下左奥にスーパーマーケットがありますが、たどり着くまで「こんなところに本当にあるの??」っていう感じですが、とりあえず地下の奥まで行ってください。 食料品は揃ってるスーパーですが朝は8時から閉店が21時頃までだったと思いますのでお早めに。 各階に製氷器があったのは便利でした。 marriott系列のホテルにしては高級感はあまり感じられませんでしたが、朝食ビュッフェは良かったと思います。

 

maps.app.goo.gl