沖縄の美味しい飲食店を紹介します

沖縄の美味しい飲食店を紹介します。

Gare au Gorille

🇯🇵13人の団体を受け入れて下さりありがとうございました。シェフオススメのアラカルトで次々に出してもらいましたが、最後のデザートまで抜かりなく、珍しいものもありましたがどれも美味しかったです。 駅からもそれほど遠くなく、個別にカード払いもしていただけました。ビールやワイン数本空けて、1人95€(この日は15000円)でしたが満足度の高い食事となりました。 日本人の口にもとてもよく合うものばかりでした。美味しくていくつも写真を撮り忘れてしまいました(^◇^;)

 

maps.app.goo.gl